アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
蝿王別館
ブログ紹介
beelzebub666(ベルゼブブ、と読みます。蝿の王です)
主に島鯖3chで活動しております。
記録はともあれ、パンヤ率のうp重視で全力でがんばってますw
その割にはトマが出ないのが難点orz
あと、パンヤ以外にも常日頃のネタでもアップロードしようか、と・・・
まぁ、雑多なブログになるかとは思いますが、どうぞ宜しく。

「※あ、実は今は現在、セカンドで活動することが多いです。
セカンド名はlucifer777(大天使であり大魔王ですな)でございまする。
こいつを夢のパンヤ率8割Overを目指してがんばっておる次第でございまする。
見かけても、升だとは思わないでね^^;
んで、まぁ、セカンドでも相変わらずトマでないのが難点orz」 カッコ内内容、4/12更新

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
黒ハンの是非!?
 蝿王です。 台風一過、んー、爽やかな秋晴れでした関西は・・・もうそろそろ涼しくなっても いいんじゃないかなー、という暑さは別にして、秋の訪れが如実ですねぇ。 私、秋の夕暮れが大好きで、夕暮れ時になるとずっとこのままでいてほしいなー、って 思ってしまうんですよねぇ(むふ) 秋が一番好きな男ですから(ん)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/09/07 21:56
やっとでましたねぇ。
 こんばんわ。蝿王です。 いぁ、もう9月に入ってるっていうのに、なんとまぁ残暑の手厳しいこと・・・ シゴトが終わって部屋に入るなり、もう一歩も外出したくない罠、と・・・(げー)rz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/03 18:52
さてと、再開だー♪
 こんにちわ、蝿王です。 祖母の葬式の悲しいムードも、仕事の忙しさやその他もろもろで吹っ飛んでしまい せわしない毎日を送っておる次第であります(むふ)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 10:34
こりゃびっくり!?(ぎょ)TL
 蝿王です。お盆も真っ盛りですね。 街に出ればいろいろと着飾った人がたくさんいて、いや、活気付いてます、というか 人多すぎウザヒヨー(わーん)TL ということと裏腹なのですが・・・(あせ)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 21:42
ラダーで出合った上手い人 その@
 こんばんわ。天使です。 ※実はluciferは完全なラダーキャラに近づいており、そのためにラダーで仲良く なった人はこのアカウントで呼ぶ人が多いので(ぉぃ)、ラダー関連記事は主に lucifer名義でこれから書こうかな、と・・・λ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 19:31
アツアツ!?(マテ) 真夏の激闘ッ!A
 こんばんわ。蝿王です。 学生さんたちはというと、夏休みに入って、いや、通勤の帰りの電車にでもいますねぇ、 色気づいた私服姿の中高生さん方(多分?)がわんさかと(ぎょ)TL うーん、そういう風景を見てると「あ〜夏休み」な感じですねぇ・・・ そして初めの一言「学生時代がナツカシヒヨー(わーん)TL」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/01 20:21
新キャラ購入(ぉ?
 こんばんわ。ルシファーです(何? 今回は蝿王は二日酔いでお休みなので、代役とさせていただきます・・・λ (って、一人二役やんけ(げー)TL) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/25 02:24
アツアツ!?(マテ) 真夏の激闘ッ!
 こんばんわ。蝿王です。 ついに夏本番やってまいりましたねぇ〜(あせ)TL いぁ、我輩極度に色白なので夏は苦手なんですよ・・・(わーん)TL 美白、じゃなくて不健康な白色なのですよ(むふ)TL 今日も海に行って参りましたが・・・ 真っ赤になるだけ!(わーん)TL お風呂に入ったらイタヒヨー(わーん)TL なだけです・・・λ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/23 02:15
おっしゃ、更新イッテミヨー
 蝿王です。ここいら天気がすこぶるよろしくありませんなぁ・・・ ええ、洗濯物も生乾き、気持ち悪いことこの上なし。お蔭様で洗濯物はタバコの臭いと 生乾き臭でクサヒヨー(わーん)TL です・・・λ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/11 01:23
な、ナンヂャコリャー!?
こんばんわ。蝿王です。 なんか空梅雨ですが、今年は米不足大丈夫かなぁ?そして近年に見られる 空梅雨ばっかりの梅雨時は、やはり地球温暖化にあるんだろうか?と、ちょいとそんな 思いにふけっておる最近です(あれ)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/23 23:57
再開ッ!
 こんばんは、蝿王です。 かなり更新が遅れてしまい、申し訳なかとです・・・o...rz (っていったいどのくらい更新してないんだモルァ(いかり)TL) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/21 00:18
たまにやる個人スト
 こんにちは、蝿王です。 日ごろお昼は気持ちいいんですが、朝夕はこれまた寒いですねぇ(´ω`) 皆様体調にはお気をつけてくださいね(つд`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/17 18:42
脱BS宣言ッ!
 こんぬつわ、蝿王です。 いぁ、なんかブログの更新ペースが日増しに遅くなってるなぁorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/15 11:39
大変遅れましたorz
 こんばんは、蝿王です。 いぁ、またしても更新が遅れてしまったorz=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/06 01:19
いいんじゃないの、ラダー?
 こんばんわ。天使で悪魔な蝿王です。 4月も終わりなのに夜はさぶいぞ(・д・|||)ゴルァな気分ですなぁ、近頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/27 23:04
ラダーシステムの恐怖・・・
 こんばんわ、蝿王です。 しばらく更新が遅れてしまったこと、誠にお詫び申し上げます(ぺこ)TL だって、ネタ不足なんだもん(げー)TZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/04/22 21:27
よくやった、ルシファー君!
 天使で悪魔な蝿の人です、こんばんわ。 いぁ、もう最近ねむねむで、トマが出ないですよ(げー)TL 春眠暁を覚えず、とはこのことですなぁ・・・(かなし)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/14 23:46
学校名について、そして雑記
 こんばんは、天使で悪魔な蝿です。 なんか、寒くなったりあったかくなったりで、ちょいと不安定な日々が続きますが、 皆様、体調を崩さないようにしてくださいね♪(ういんく)TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/14 00:13
私の憧れ、そして負けられないライヴァルなプレイヤー
 こんばんは、蝿です。 近日はようやくあったかくなりまして・・・もう春ですよね、春!!!!!!! 私の心もスプリングのようにびよよ〜んと跳ねてばっかしで落ち着きがありませぬO.....TL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/07 20:04
久しぶりの大会連荘
 こんばんは、蝿です。 日増しにあったかくなり、今日なんて6時に家についても、まだ明るかったですねぇ。 Spring has come!な気分です。早くお花見したいなぁ(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/05 00:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

蝿王別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる